光のゲート

こんにちわ、ピコットです♪

今回は私が初めて『覚醒』した時のお話。
覚醒なんて言うと少し大げさかもしれませんが、笑

目覚め?
高次元の存在を魂で感じた、初めての時??

私はこれまで(2009年~)10年ちょっと
アロマアクセサリー作家として
活動を続けてきました。

そんな中、ある方との出会いと導きにより
スピリチュアルの世界へと
入っていく事となるのですが・・・(2018年頃)

まだまだスピリチュアルが何なのかも
理解できていなかった
その当時の私。

よく分かんないけどスピといえば
『瞑想よね』
こんな程度だったと思います、笑

度々隙間時間を見つけては
10分程度の瞑想していたので

その日もアトリエ内で休憩がてら
目をつぶって瞑想を始めました。

いつもの調子で意識を上に向けていくと
急に自分の右側に光る誰かがいる!!!笑

私は驚きましたが
隣にいる人の顔は見えていないものの
瞬間的に誰なのかが分かっていました。

右側の安心感と共に
次の瞬間、ハッと!目の前に気付くと
なんと!!
神様?高次元存在の方が!!笑

この時お顔は拝見できませんでしたが
イメージで言うと
【首から腰あたりにかけての上半身部分】
のみがその時の私には見えていて
その方が大きく手を広げて
私のすぐ目の前にいらっしゃいました。

私はもの凄い光の中に包まれていました。

気が付いたとほぼ同時に・・・

『それでいいんですよ』
という言葉と、
何かハートをえぐるように
下から物凄い勢いで
付きあがってくる感謝の気持ち。

とにかく突然一気に大量の涙が出てきて
止まりませんでした。
自分の意思では止められないほどに。
(ここから約2年程経ったつい先日
この方と思われる存在さんの
お顔を拝見させて頂く体験をしました。
またその話は別の機会に・・・)

その体験が当時の私にはあまりにも衝撃で
あれは一体何だったのか???
そんな疑問を抱いていた時・・
信頼している方からのメッセージで

『それは光のゲートをくぐった時ですよ』

そう告げられたのでした。


最後までお読み頂きありがとうございます♪
ピコットでした!

フォローしてね♪