<前世レター>ご感想

皆さん、こんにちわ!

スピリチュアルをお仕事としてスタートさせて頂いた
一番初めのメニュー♪
前世レター
https://www.instagram.com/zense_beads_picot/

最近お渡しさせて頂きましたお客様から
とても素敵なご感想を頂戴しましたので
こちらでも紹介させて下さい^^

前世レター

★以下そのまま転記させて頂いてます★

今回興味があり、
何か悩みとかがあると言うよりも、
自分の人生という部分で

次のことを考えていく為の
区切りに何か参考になればという
軽い気持ちで
申込させて頂きました。

が、レター、レポートに
書かれている内容を見て
ビックリしました!

私のこと知ってる!?と
思いながら読んでいました。

ここ7〜8年で
描くことに関して凄く惹かれ。

描くことを指標にして
色んな行動が変化して。

私自身の癒しや
生きる指標になっています。

壁に描きたい!も
ずっと言い続けていたり。

「前世」だから
当たり前なのかもしれませんが、

書いてある内容の
感覚的なものが
「全部私の事だ!」と
ビビりながら読んでいました。

自己肯定感の低さ、
受け入れてもらえない感覚、
女性性の問題。

以前通っていた
心理セラピーの中でも
上がっていた部分で、

今回のレターからも
今、地味に少しずつ

脱却の過程にあるのかな。
というのを感じています!

色々とキリがなく
お伝えしたくなってしまいますが、
何よりも

「このまま描き続けていて良い!」
というのと、

自分の癒しから
また一歩進んでいきたい。
という思いの確認が
出来たのが嬉しいです✨✨✨

とっても素敵なご感想を
ありがとうございました!!

最後までお読み頂き
ありがとうございました!

ピコットでした♪

フォローしてね♪

ブログ

前の記事

最近の出来事