最近の出来事

皆さん、こんにちわ!

こちらのブログ更新が前回の投稿から
だいぶ空いてしまっておりますが・・・


日々のちょっとした出来事などは
『beads_picot』アカウントの
インスタグラム内にてアップしてますので
宜しければそちらも合わせて
是非ご覧になってみて下さいね♪

ビーズピコット


最近はというと・・・
ピコットは、数年前から構想していた?
妄想していた?少し先の未来の為に
よーやく!!
一歩踏み出しました^^



実はそれについてつい先ほども
専門家の方に相談しに行って参りました♪
気持ちはもうすでに
『GOして私!!!』と言っています、笑


今後進んで参りましたら
皆さまにもお伝えしたいな、と思っています!

また今後はちょこちょこと
ブログ更新頑張っていきたいと思ってますので
温かく見守って頂けると嬉しいです^^


またYou Tube のピコットチャンネルの方も
のんびりではありますが更新中です♪

通常の三択のカードリーディングの他に
ピコットが新しく購入した
オラクルカードなどの開封動画も

プチリーディング付きでアップしてます。
楽しんで頂けたら幸いです^^

ピコットチャンネル
最新の開封動画コチラです

では今日はこの辺で・・・

最後までお読み下さりありがとうございました!
ピコットでした♪



フォローしてね♪