森とハンドパン

皆さんこんにちわ!

最近雨の日が多くなってきて
そろそろ梅雨かなぁなんて感じているピコットです。

つい先日、車に『ハンドパン』を乗せ
高速で1時間半ほど♪
八王子市内の森へ到着~!


案内して下さったのは『わくハピ研究所』の
森と人を繋ぐエンターティナーさん♪

その方が企画して下さっている
【一組限定 森贅沢時間】を
満喫してきました!!

ハンドパンとは・・・打楽器です^^
見た目はUFOみたいですが
とっても心地良い音が出ますよ~♪





一緒に参加していた書道家の友人とコラボ~
私の為に1つ書いてくれました。


彼女は『エネルギー書家 麗泉』という雅号で活動中♪
とにかく生きるエネルギーに溢れている彼女。
女性らしくもあり男性らしくもあり、笑

学生時代からの付き合いなので
もうかれこれ25年ほど~

この日は森の中で撮影した音を
ピコットチャンネルにもアップしてますので
ご興味ある方はそちらもご覧頂けると嬉しいです♪

ハンドパン
また次回にでも『ハンドパン』との出会いを
お伝え出来ればと思います^^

ピコットでした!


フォローしてね♪