内観について最近感じたコト

こんにちわ!


緊急事態宣言が解除になりましたが、皆さん如何お過ごしですか?(*´³`*)


ピコットはここ数日、サロン内にてアクセサリー制作に時間を費やして過ごしております~♪




あ、もちろんスピリチュアルのお仕事もしてますよ♡


最近「前世レター」をお渡しさせて頂いた方からご感想も頂戴してますので


別の投稿の時に、また紹介させて頂きますね♪




色々とこの数ヶ月は世の中的に皆さんそれぞれが内観させられる時期だったかな、と思いますが・・・


私自身も、この期間中に色々と感情が波打つ事があったりで内観させられました~~、笑


過ぎてしまえば、「あ~あんな風に私感じてたんだなぁ~」って素直に受け入れられるんですけど


その渦中にどっぷり浸かっている時って、頭ではこーした方が良いって分かっているのに


どーしても心が追い付いていけない、とゆーか、その事をどーしても自分自身が認められない。




でも不思議と、自分の中の本当の自分と繋がると(そのタイミングが来ると)


スッコーン( ・⊝・ )と、そこを一気に抜けられる。



最終的な自分の望む結果は、自分にとっての何なのか。
私はどんな未来を描きたいのか。



「どうして?」「どうして?」を繰り返し、最後の答えに行き着いた時。



「あれ?私今までどんな風に感じていたんだったっけ??」って、急に抜け出せる、笑



それが出来た時が「手放し」&「前に進む準備が出来た!」という事なんでしょうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡



まぁ、一回抜け出せたかなぁ~と思いきや、


また引き戻されたり、、、なんて事も、人間なんで起きたりしますが、笑




トライ&エラーを繰り返し、その過程に意味がある・・・って事なのかな、と思っております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




スピ友さんともこんな話題で盛り上がる事も多く、



みんな同じようなタイミングで似たような事を体験したり感じているもんなんでしょうかね~~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



だからその方とも「やっぱ繋がってるなぁ~」って感じる事になるんでしょうけども、笑




あとは、思考を通さずにふいに考えちゃった事や



思わず勢いで自分の口から飛び出しちゃった言葉。



こんな事が起こった時は、その事についてご自身で想いを巡らせてみて下さいね。



「え!?私ってこんな事思っていたの?」っていう時は、



本当のあなた自身と繋がれているサインかもしれませんよ♡




さて♪
6月中はまだイベント出店予定はありませんので、また何か決まり次第告知させて頂きますね!




スピリチュアルセッションのご予約は今月まだまだ空いておりますので


気になる~!という方は是非一度お問い合わせ下さいませ♪




ではまた~! ピコットでした♪


フォローしてね♪