OPENしました

今日は午前中に市役所行ったり何だりで、結局オープンが2時近く・・・(笑)

サロンに到着して早速以前から使っているお気に入りの赤い看板を出しました~♡( *´ω`* )
うん。ヨシ!笑

サロンの扉は引き戸なんですが、なんせ古い建物なので・・・
右側からお入りくださいませ。

少し重いのと、構造上の問題で右側推奨(¯∇¯٥)オネガイ♡

基本的に今は作業が中心なので自粛期間は続いてますが、サロンではお部屋の換気しつつ
お互いマスク着用&短時間で対応させて頂いてます。

お客様が宜しければ、ご必要な際はいつでもお越し下さい。

明日は13時頃~17時までオープンしてます。
(14時前後はアポイントあり)
それ以降のスケジュールに関しては、GW明け5/7から営業開始しようと思ってます♪

スピリチュアルセッションの方は、対面以外にもネットやLINE電話でも承っているので、
宜しければそちらもご利用ください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



今朝の寝起き・・・
ホントに目が覚める瞬間に、暗闇の中に縦書きの2行の文字が(´-ω⊂゛)


「あなたが あなたでどうやっていくかは あなた次第」

とてもご良い流れとご縁を感じて今の場所をサロンに決めましたが、
今朝のメッセージで、更に強く全ては自分次第なんだなぁって感じました。


起こっている全ての事は、とらえ方や感じ方で全然違ってくるし
目の前にやってきた事を、どんな風に消化するか。

「流れにのってこの場所にたどり着いたけど、現実を動かして行くのは自分だから。」
オープン日の朝に改めて心に強く刻みました。




ではまた~! ピコットでした

フォローしてね♪